0号 はじめに

今日は8月31日、夏休み最後の日。

 

私は社会人なので学生の言う「夏休み」なんてものは無いのですが、今年は転職が決まり、8月は有給消化で学生以来の夏休みを過ごさせて頂きました。

夏休みに本を20冊は読もう!と息巻いて居ましたが、いつもながら積読本が増えて終わってしまいました。

長いようで短い休みでしたね。

 

 

9月からは新しい職場で新しい人間関係、新しい職種に挑戦!と、環境が嫌でもガラリと変わります。

それを機に、今回ブログの立ち上げを決めこの文章を書いている次第です。

アウトプットを前提にすることで、インプットの質が変わると偉い人が言っていた気がするので、それを体験してみようという実験です。

 

簡単な自己紹介をしておくと、昭和生まれの20代男性。2015年9月より営業マンにクラスチェンジしました。

これまではテクサポだったので、営業とはなんぞや?ということを考えながら働き、ブログでもそれをフィードバックできたらなと思っています。

 

(´-`).。oO(明日から社会復帰。がんばろう。)